<< 素敵な贈り物 | main | J☆R >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

はちのこ


 



こんにちわんつ〜!
だいぶ前なんですけども、can!ジャニのロケで横ちゃんとすばるが蜂蜜を探す回が
あったじゃないですか。

あのロケやってた場所、うちから電車で10分くらいのとこなんですね〜
なので、受験シーズンだし、母と一緒に寺社めぐりしてきたんです〜^^

あまりにも家から近すぎてなんか本当に来たんかなとか思っちゃいましたけど、
本当だったみたいです。


その1つの御油神社っていうところは、すごく自然に囲まれていて素敵な神社でしたw
場所がわかったので、これからも癒されに行こうと思います!



「ここ、すばるたってたやんな!!!」とか母に言いながら、
そこにあった砂利を持ち帰る残念な私www

かなりはしゃいじゃいました〜(笑)


皆さんも愛知にお越しになった際にはぜひ行ってみては・・・?(笑)

かなり田舎だけど、とてもいいところでした!


写真も撮ってきましたよ〜★  








































<御油駅>



↑ すばると横ちゃんが並んでしゃべってたところ





↑ おばあさんに聞き込み調査してたところ



 

 

<御油神社>






↑ このように自然に囲まれていてとっても癒されました^^










↑ 2人がのぼってた階段











↑ 2人とおじいさんが立ってたところ











↑ おじいさんが蜜を吹きかけてた木


















<御津神社>





↑ 広い大きな神社でした





↑ 「見つけたぞ ミツバチミツバチ♪」と言っておじいさんが出てきたとこ





↑ 蜂の巣があった穴






↑ すばるが立ってた場所w





↑ 道なきところからお友達が現れた場所(笑)















<財賀寺>




↑ 2人が掃除機で吸った木





↑ 巣があった穴



























こんな感じで寺社めぐりしてきました〜!

いってきたのは1月の初めなんですが、初詣した甲斐があって第一志望高校に無事合格できました。

ほんとにうれしい!^^

いいところだったのでまた行きたいと思います。













| おでかけ | 19:26 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 19:26 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/8

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE