<< 0207★20 | main | はちのこ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

素敵な贈り物


090215_104042.JPG
バレンタインデーv
まぁ、自分で自分のチョコを買って食べるという残念な結果ですがvv

あげるべき人がいるのに自分にあげるとかww
受験生ですしね^^
友達だしね^^


まぁ、バレンタインとかって気にしない所が私好きだよ∩^ω^∩



それにしても友チョコの山!(笑)
ま、あげてませんけど。最低ですよ^^
だってみんな勉強してるしそんな暇無いだろうな〜って用意しなかったら、玄関に沢山置いてありました(笑)
しかもみんな意外にも手作りとか(゜∀゜`)
私手作りチョコとか小学3年生からやったことありませんが、何か?(笑)
あぁ、あの頃は若かったなぁ〜…
好きな子の為にがむしゃらに頑張ってました(笑)好きな子おらんかったのにバレンタインになるとわざわざ好きな子作ったりして。
懐かしいなぁ〜。
あの頃のように素直な自分が欲しいね><


そんでね、最近は嬉しい贈り物が多くてv
まずは、おばさんがオオクマを送ってきましたv頼んでないのに、私が受験近くなったら渡そうと思って買ってたんだってv
これからの旅のお供にv嬉しい〜^^

それからヴァカな裕梨さんが応援グッツを送ってくれましたv
KitKatって送れるんだね〜
そんなこと初めて知った!
裕梨さんて本当物知りだよね!
本当ありがとう!受験の朝食べて行くわ!
頑張る!
裕梨も受かってますように!!


本当ありがとう〜><
幸せだあ〜!






あ!それとそれと!
新しいリンクが増えましたv
はーちゃんのブログ です!
はーちゃんは私がブログ放置して悩んでた時に、『自分なりに頑張れ』って言ってくれました。
何気ないはーちゃんの言葉に本当に勇気づけられました。
高校の相談にも乗ってくれてめちゃくちゃ感謝してます!
受験終わるまであと少し!
そうしたらいっぱい絡んでくださいvv




では、また更新しまーす^^







美亜たんが私の妹と同い年な件(´゜∀゜)

私ら今までは年下って感じだったけど、なんかお姉さんになった感じで、ちょっと変でちょっと嬉しい(←意味わからん)



目指せ!ノープランコンビ!(笑)










JROCK終わったね〜

また一つ花びらが開花したね。
開花している姿を一度も見れないのはとても悲しいよ。
私の心の中でもすごく葛藤した時期があったけど、今はそれが自分にとっていいことだったなって私は思う。

あそこで自分に負けてたら、今の私は無いとおもう。
あの頃頑張らなかったら今の志望校目指せてない。

会いたい時会うんじゃないよね。

早く合格してライブに行きたいです。

そのためには我慢も必要。
自分に厳しく。
頑張ります。



| J ROCK | 22:02 | こめんと 2 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 22:02 | こめんと 0 | - |

Comment

美亜たんは美亜たんだもん!(←

美亜たんも、バレンタインデー誰にも渡してない!笑
自分にもないし。笑
手作りチョコは1部の人にしか渡しません。(←
ってか、チョコ自体渡さない。爆

え、マジで(゜∀゜`)
詩たんの妹さんと美亜たんはタメなんですか(゜∀゜`)
え、エイト好きですか。(そこですか。
お姉さんな感じなら詩お姉たんだねvv(意味不明

| 美亜たん | 2009/02/17 4:53 PM |

久しぶりのコメ!

受験はど〜お?
あと少しで終わるみたいだけど、
この時期って大変だよね。
ライブ我慢したりして、
詩は頑張ったと思うよ!
体調に気をつけて全力全身ジャジャジャジャーン!で!←

そういえば…タオルたちは届いたよね???
何ヶ月も前の話になるんだけど。笑

| みおり | 2009/02/20 12:44 PM |

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/7

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE