<< 922★28 | main |




| - | | こめんと 0 | - |

お知らせ


こんばんわ、詩です。
今日はみなさんにお知らせがあります。

このブログを移転して、
HNもタイトルも変えて
いちからやり直します。


リンクしてくださっている方は、消していただいて構いまさん。

なんか、今の自分じゃダメっていうか…
新しい一歩を踏み出したいのです。


ここでは新しい場所は明かさずに消えようと思います。

またどこかで会えたら嬉しいです。

もし新しい場所を知りたいっていう方がいるならば、私にメールしてください(>_<)


このブログで、本当にたくさんの方に出会い、お世話になりました。

テンプレもかつてはeighterだった裕梨に作ってもらった大好きなお気に入りなテンプレですし、
ここにはみなさんとの思い出がたくさん詰まっています。

なので、消さないでおきます。



でも私はこれからもeighterですし、これからもすばらーでい続けます。


では、ばいばいは言いません。




いつか…また









2009.10.12 詩

| - | 21:56 | こめんと 0 | trackbacks(5) |



| - | 21:56 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/47

トラックバック

チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

| 海のくまさん | 2010/01/27 5:56 PM |

王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

| キングダム | 2010/02/04 7:16 PM |

天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

| 大岩井 | 2010/02/08 10:00 AM |

映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

| 国際派 | 2010/02/15 4:32 AM |

おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

| ガリガリ | 2010/02/21 8:24 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE