<< がんばってるみたいだね | main | お知らせ >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

922★28


すばる、元気ですか?
ちゃんとドリボ毎日頑張ってますか?
風邪なんかは引いていませんか?
てごにゃん、亀ちゃんとはちゃんと仲良くなれていますか?

誕生日おめでとう!!!
28歳…ちょうど年の差一回りになったね(笑)



最近すばるが何をしているか、えいとが何をしているかを全くしてないm(__)m

DVDが届けば少しはエイトに近づけるかな。


最近は、ピアノ、バイト、バンドが大忙しで、
音楽に恵まれた毎日を過ごしております。
こんな嬉しいことはない!!
しかも違うジャンルの音楽
ある日はクラシック
またある日はロック

正反対のジャンルでも、音楽って繋がってるんだね。

音楽は世界を救う!
音楽がない世の中なんてありえない!


バイトでは、最近ミキサーを任せていただけることになって…(^O^)
いや、地元のちっちゃな演劇で普段のミキサーの仕事よりは簡単でかけ離れてるけど、
『いい機会だしお前やってみろ!』
といってもらえて、それで今現場に行ってリハをやる毎日です。
将来こういう仕事がしたいので、現場に出させてもらえてとても光栄でいい経験してます!

だから最近めっきりエイトからはかけ離れてて。
たまにリハ中に役者さんたちを見て、
すばるもドリボ頑張ってるんだろなと思います。


だから、一段落するまで、エイトに浸れないけどここは今の生活が充実してるから我慢!

お母さんの話では、
まだDVDも来てないみたいだし…

エイトも5周年。
早いなあ。毎年思うよね、これ(笑)
初めてエイトに出会ったの小2くらいだったもんねっていつも言ってるね、私(笑)

最近前よりエイトが遠い存在になってくのが、怖い。

どんどん有名になってくのは嬉しいんだけど、でも遠くには行ってほしくないよ。
いつ嵐みたいにファンクラブでもチケットが取れないという状況になるか不安です。

ドームでもやれるけど、ちっちゃいハコでもライブがやれるグループであってほしい…
まあそれは人気的にもう無理なのかな。

少なくともフラフラはハコでこれからも頑張ってほしいな(^ω^)
バンドをやってから、聞く音楽のジャンルも変わって、前とは違う見方でフラフラを見れると思う!
だからはやくライブに行ってみたい!



忙しいけどとりあえず明日もがんばります!

ああ、宿題…

| - | 03:18 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 03:18 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/46

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE