<< 懐かしの | main | がんばってるみたいだね >>




| - | | こめんと 0 | - |

辛いけど。


名前も具体的なことも言えない中で、伝えてくれようとしてくれるすばるが、すばるだなあ。


あたしもいっぱいいっぱい考えたよ。

嘘だって信じてたよ



やっぱり嘘じゃ無かったんだ



でもあなたが一生懸命うめいて悩んで考えて出した結果なら、それでいい


みんなが納得して
円満に辞めてしまったのなら
他で活躍する場があってもいいかもしれないと
思えるようになった



本当にすばるの言葉が嬉しくて。
他メンバーもきっとそう思ってるよね

“仲間”“あいしてる”

あたしなんかが分かったようなこというのおかしいけど、
ファミリーは永遠だと思いました。


みんなすばるの言葉を待ってたよ

このまま最初からいなかったかのように
存在を消されるのかと思って怖かった
辛いけど、悲しいけど、
決定的なこの言葉が
あたしにケジメをつけました。




最高に格好良い疑問符





かっこいい。





もうこのことで考えすぎるのはやめる!
いつまでたっても病みがちになっててもしょうがないよね


彼にとってもあの旅は
一生忘れられないでしょう!

お互いの道でそれぞれの道で
それぞれがまた開花できますように。


| - | 01:01 | こめんと 0 | trackbacks(0) |



| - | 01:01 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/44

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE