<< ご無沙汰してます | main | 辛いけど。 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

懐かしの


09-08-17_002~001~001.jpg
リアルにも載せたけど、
こんなものを見ていますw
明日から学校なのに…ははっ\(^o^)/
昨日のチェリブロのライブから興奮冷め遣らぬ状態の中のイケメン(笑)

いやあ〜、昨日のワンマンは死ぬほどやばかったよ!
エイトのライブでもあたし靴脱いで飛ぶくらいするんだけど、もう昨日は頭もぶんぶんしてかなりROCKな自分がいましたね(*^_^*)

もうMaikoちゃんが可愛すぎて…ww
ゆっちは足つってた(笑)
一曲やりなおししたよ★
ライブならではのサプライズハプニングですねw


最近エイトやらテゴマスやらで、ジャニーズばっか行ってたからか、
夢か!!!ってくらい本物が近くてですね!
本当ちっちゃいライブハウスは久しぶりで、テンション上がりました〜\(^o^)/
しかもあのバンド、めちゃくちゃ上手!!!
ドラムとベースが上手い!
ギターは、くっぱが忘れらんないよう(´;ё;`)
くっぱ元気かな。
ボーカルのふたりはかわいい声してて上手いし。
チェリブロ本当に大好きだ〜w
何回いってもたまんないww
あたしJROCKとか行ったこと無いけど…
きっとこんな感じなんだろな。
いつかフラフラとチェリブロ対バンしてほしい!!!
それやってくれたら本当言うことなしだわ。




なんか今日全然エイトネタ無くてすみません。





















こういうときにつくづく思うこと。
自分は本当にすばらーなのか。

いや、すばちゃん本当に大好きだよ?
けどあたし、JROCKも行きたい行きたいっていって中々行けんし、ドリボも行けない予定だし(´;ω;')

でも高校生のくせに
パズルコン福井まで行けるのすら
回りの友達からしたら贅沢やんね。

学校始まった9月に東京大阪はさすがになあ…
文化祭もあるし…
ライブのバイトもあるし…


うん、早く卒業したい!けどしたくない←
大人になりたい!けどなりたくない←



いつかすばちゃんが
アポロでライブしてくれますように☆
一生無理な願いだけどな\(^o^)/
だってあの中でやったら絶対にチケットとれるはずが無いもん\(^o^)/

やっぱバンドは最高です!
ROCKは世界を救いますね\(^o^)/
大好きです!!!



チェリブロ本当にありがとう★
オーラス名古屋で成長したチェリブロを待ってます\(^o^)/


| - | 01:14 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 01:14 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/43

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE