<< ただいまです | main | 懐かしの >>




| - | | こめんと 0 | - |

ご無沙汰してます


こんばんわ。
お久しぶりですみません。
ずっと復活するタイミングがわからずにおりました(笑)

でもなんだかここ最近
気分が晴れません。
はぁー。
なんだろうね。
色々大変なのはさ、十分わかってるよ。
けど、しょうがないの一言で終わらすのはどうなのかな。

最近頑張ってたじゃん。
ギターも歌も作詞も才能あると思う。
人気ってそんなに大事かな?
なんかずっとすばるを見てきているからだろうか。
こういうのを見るとすごいむかつく…というか墜ちる


いいじゃん、そのままの自分で
5人で1つじゃないのかな。
なんかねー、うん。
こういうときに
すばるだったら、とか
関ジャニ∞だったらとかって考えてしまうところ、自分の悪いとこだと思う。

……けどさ、今だけは言わせて。
すばるだったら、きっと今の自分を精一杯生きて、我の道を行くだろう。
あなたも彼と同じように沢山下積み時代があるでしょう。
でも将来が不安になったりするときもあるんだよね。
それが今なんだよね。
でもさ、なんで今なんだろう
最近JROCKで頑張ってたじゃん
前より注目だってされてる。
そうじゃなかったら
あたし多分あなたたちにこんなに興味持ってない

あなたのファンだってちゃんといる。
応援してくれてる人ちゃんといる。
なんかそこをはきまちがえてるところが
本当に残念で悔しい。


私が聞いた話が嘘であることを
願ってます。
どうか、どうか誤報で、彼が今までの彼でいれますように。


| - | 01:39 | こめんと 0 | trackbacks(0) |



| - | 01:39 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/42

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE