<< すっきり!! | main | ご無沙汰してます >>




| - | | こめんと 0 | - |

ただいまです


こんばんわ。

お久しぶりすぎです…


4日の福井両部入ってきました!

最初は2部だけの予定だったんですが、
前日になって1部も譲っていただけることになり、行ってきちゃいました\(^o^)/

立ち見だったんだけどね、福井の立ち見なんて
多分レインボーのスタンド半分くらいですよ!!

レインボーの立ち見しか経験したことがなかったんで
全然見えないけど入れるだけいっか〜って思って入ったらめちゃくちゃ見えてびっくりでした!

あ、レインボーじゃなくて今はガイシでしたね。

エイトが来なさすぎて忘れてたよ(((^_^;)


とにかく、サンドーム福井はかなりいいと思います!
横ちゃんもWebに書いてたけど、私の中では今まで行った会場の中でダントツ1位です!


会場もいいし、盛り上がりもハンパなかった〜

なんか余韻に浸りすぎて今日は眠れそうにないです。



ブログをずっと放置しすぎたので、挽回するために今回は死ぬくらいペンを動かしてレポ頑張りましたよ!

擦過傷になりそうです(笑)


ただ、立ち見よりスタンドの方がテンション上がったな〜。


立ち見で見てたからって理由だと思うんだけど、
あたし的に1部はなんか盛り上りに欠けてた。

メンバーは多分時間ばっか気にしてたなー。
レンジャーも短かったし、MCも多分2部のが倍くらいあったよ〜



まあしょうがないよねー。
片付けるスタッフさんが大変だもんね。
あれを片付けて30分後には入場が始まるってすごいなっていつも思います。




じゃあとりあえず
レポを仕上げます!!


おやすみなさい。


PS りぃちゃん、なんか色々すいませんでした(>_<)

| LIVE! | 03:28 | こめんと 0 | trackbacks(0) |



| - | 03:28 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/40

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE