<< ご迷惑おかけします | main | 0207★20 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

いよいよ




いよいよ明日から2日間私立受験です★

本命じゃないけど、とりあえず私立受かるように頑張りますっ!


いやぁ、絶対緊張するんだろうなぁ〜
特に明日なんか知らん人ばっかだろうしなぁ〜

ただでさえ知らん人の前だとガチガチになってしまうのに大丈夫なんだろうか(・∀・)

ま、どうにかなりますよね、うん!
でも私の場合1番心配されるのは腹痛。
もう前日なのにやばくてね〜今日。
汚いですけど、ゾウがフンするみたいに出るんですよ(笑)

もうほんっと心配。腹痛が(笑)





あ、そうそう!
愛しの裕梨さんがテンプレを作ってくれました!ありがたや〜(´`)

向こうも受験で忙しいのに、私がわかんないって言ってたら快く作ってくれるって言ってくれて。
毎度毎度感謝してます><
ありがとう!

本当に機械音痴もいい加減にしてって感じだよね〜。
今だに弟のwii(←合ってる?)とかゲームキューブ繋げれんもん。
パソコンなんて以ての外ですよ!
せめてiPodに曲入れるくらい自分でやれるようになりたいなぁ〜。





今週の私立が終わったら多分公立推薦の練習めちゃくちゃあるんだろうなぁ(´_ゝ`)
そうそう、私の地元は公立の推薦っていうのがあって、面接だけで受かるんですよ〜。
まぁ、定員の15%しか受かんないんですけど。
それには、学校の厳しい審査に受かった人だけ受けれるらしく、ダメモトで出してみたら何とか校内は推薦がもらえたんですわ。

何とかそれでうかりたいところだけど、厳しいなぁ〜。
それで自己表現とかあって「音大行きたいです!」とか言っちゃってるから相当ピアノ弾いとらないかんし…明日試験終わったらピアノあるし…今週練習してない曲あるし…でもやらなーい!(笑)
今さらやってもバレるからね〜(*^_^*)
それなら勉強しますよ〜(*^_^*)

先生に「1日何時間練習してるの?」って言われたから「1時間くらい」って言ったら「少なすぎよ!せめて2時間はやってちょうだい」って言われた件v

普通に無理でしょv
学校行ってから2時間やってたら8時でしょv

高校になったら1日5時間弾かないといけないらしい…_| ̄|○ノシ
どんだけ1日をピアノと共に過ごすんですか_| ̄|○ノシ

でもどんだけ弾いてもしんどいとは思わないんだろうな〜。







テレビジョンの丸ちゃん見ました!?
ある意味メインみたいになっててお母さんが興奮してました(笑)
保育士なんですけど、明日の保育園の歌は「くろやぎさんたら読まずに食べた」の歌で決定らしいです(笑)
もうパピプペポン体操も完璧で園児に教えてるとか(´_ゝ`)

うちのお母さんはどこまでエイター丸だしで行くんだろうか…
まさかちびっこにまで丸出しですか(笑)






とりあえず明日!
頑張ってきます!

| 日常 | 00:24 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 00:24 | こめんと 0 | - |

Comment

ひさしぶりだね〜^^★
JUGEMならきっと荒らしも格段に少なくなるんじゃないかなって思うよ、個人的に 笑
ちょうど今は私立だね〜!
適度に力抜いて、終わっても気を緩めないように(熱出すから←)(誰のこと??)あと残りの受験生活がんばるんだ☆

最近テレビ誌ちぇっくできてないやー(;ω;`)
どんどん時代の流れにのまれてくわ 笑

| ひよこ | 2009/02/06 7:24 PM |

お久しぶり(ノ∀`)
リンク変更しておきました(・∀・)ノシ
これからもよろしくね〜(^Д^〜)

詩は今日も受験なのかな!?
緊張しないなんて無理だけど、まわりの受験生も
みぃんな緊張してるからさ、詩だけじゃないよ(ノ∀`)
ちゃあんと応援してます(・∀・)v
頑張ってね〜(^Д^〜)

| あや | 2009/02/07 2:51 PM |

私立お疲れ様〜!
うちなんとか合格してました☆
あとは公立の結果だぁ><

お互いあと少し頑張ろうねv

テンプレぐらいお安いご用よー!(笑)
またいつでも作るからねv

i-podに曲入れぐらいできるようになりなさい(笑)

| 裕梨 | 2009/02/13 7:58 PM |

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/4

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE