<< まさかの…! | main | 有名になったなあ〜 >>




| - | | こめんと 0 | - |

ははのひ


9a095e.jpg
今日の気分は、
『ツアーですから!』ですから。

母の日ということで、
前回のコンTにパーカーにゆるいパンツという
格好で名古屋の街を歩いてきました(((^^;)


少し恥ずかしかったですけど、『ツアーですから!』ですから(笑)



そして母の日だと言うのに、逆に私の大好きなろーりーずで服と帽子を買ってもらっちゃいましてw

期間限定?かわかんないけど、ショプバが変わってました!
ピンクで可愛いですww


お店の人とも仲良くなってしまいました☆


お母さんがジャニショに行きたいと言ったので、本当は自分も行きたかったけど、我慢して名駅のあの行列バームクーヘン屋さんに並んできました。


めっっちゃ美味しかってびっくりしました!!

お母さんにも喜んでもらえたし、よかったよかった\(^o^)/



しかし、コンサートは、私の予想は全くもって外れましたね。

私絶対パズルが最後だと思ったら、ローリングコースター!!
今回は明るい感じで終わるんですね〜^^
いつも切なくなるから嬉しいですv


ブリュレがあるならアカイシンキロウはないやろうと思ってたら、
予想外れ、ブリュレではなくアカイシンキロウ、と。

私あれ、いつも『紅く〜燃ゆる太陽〜♪』のリズムで歌ってしまう(笑)

全然違うよみたいな(笑)





では今日はこの辺で^^



| 日常 | 00:50 | こめんと 1 | trackbacks(0) |



| - | 00:50 | こめんと 0 | - |

Comment

期間限定じゃなくてこれが通常のショッパーになったんやよv
うちは前の白の形が好きやったからかなり残念(´・ω・`)
ちなみにこのショッパーは2ヵ月に1回色が変わる予定みたいやよ^p^

| ろ−り−が大好きな三重の人 | 2009/05/11 11:30 PM |

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/36

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE