<< 0509★28 | main | まさかの…! >>




| - | | こめんと 0 | - |

ツアーが始まるよ


気が付けばもう5月!
気が付けばもう10日!

いよいよ今日幕開けですか、ツアーは。

そういえば、まだパズルのことについて一回も語っていませんな〜

私の一番のお気に入りは、wordsです!
もうあの曲はすごいいい!!
担当だからっていうのも一理あるかもしれないけど、それだけじゃないと思うんだ。
すばるの歌いかたとYANCYさんのあの力強い音と、あの曲調がぴったりあってると思う。
歌詞もジャズ系統のアップテンポなリズムにもすごいあってるし。

もう、聞きすぎて、お母さんに『また?!』と何回言われたことか(笑)

このアルバムで一番好き!というか、今まで私が出会ってきたどんな音楽よりもいい!!!
それにあのDVDのメイキングなんかみたら、あの歌のよさがもっとわかる。

すごく輝いて歌っているすばるとその横で楽しそうに弾いてるYANCYさん。
そして嬉しそうに顔を見合わせながら手拍子をする二人…
あれは可愛すぎる^^
しかもめちゃ楽しそう^^

やっぱあの曲よすぎる!!!
ライブでは、YANCYさんと向かい合って二人でやってほしい!!(笑)
けどそれはさすがにないなあ〜(´_ゝ`)


なんか、すばるが上半身の体重を前にかけて、前屈みになりながらリズムに合わせて横に左右に体を揺らしながら歌ってるのが想像つくのですが(笑)

マニアックすぎてすみません(笑)

でもよくそういう歌いかたしませか?すばるって。




ソロ以外で好きな曲はですね、まいらすととれいんですねvv
でも、メンバーで好きって言ってるのだれもいないよね…
でも、他の曲とは少し違った感じのメロディーだから、やる!!…って私は勝手に信じてる!!(笑)


渇いた花も!
少クラプレミアムはよかった!!
あのとき、ヤスってすごいなって思いました。
なんかプロよね、あの歌いかた☆


丸ちゃんのワンシャンロンピンは、あの長い前ぶりがあってるのか歌詞カードを持って、確認してやりたいですね☆(笑)


でもあれはライブで負けることマチガイナシですねw

笑顔が溢れ隆
へいへいへいへい!

と、ナイナイナイナイは
絶対盛り上がりますよね^^


グッツも楽しみだし、
明日の情報楽しみにします☆





明日は、小春さんとりぃちゃんにお手紙出してきますw
今日の夜またかきにきます♪

| LIVE! | 00:35 | こめんと 0 | trackbacks(1) |



| - | 00:35 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/34

トラックバック

ぬかずの3連発www
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

| ハンドジョブ田中 | 2009/05/10 2:42 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE