<< !速報! | main | 念願の… >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

ツアー当落


どーも、お久しぶりです、詩です\(^o^)/


久々すぎますね、すみません。
高校始まってバタバタバタバタと1ヶ月が過ぎてしまいました。

私もう新しい友達の中で新しい友達作るとか、本っ当嫌いなんです(笑)


でも、うちの学校、中学から一緒の子公立の中では多い方だから、
きっと同中の人いるだろうと思って頑張って行ったのに……

1人もいなかったっていう(´_ゝ`)
隣のクラス11人もいるっていう(´_ゝ`)


もう本当大変でした!
ついこの間まで!
やっと友達ができて落ち着いてきて一段落です。

本当に友達できなくてですね〜。
知らない子だらけというのは初めてでした。
中学も何人か知ってる子いたし…


新学期は嫌いです(`´)!(笑)

あとあれよね。
『●●って呼んで!』とかよく言われるんだけど、私あれ急に素直に呼べない(笑)

だから『ねえねえ』で済まします(笑)
こんな感覚久々すぎてなんか改めて恥ずかしかったんです!




でもあと3年すれば、もっと数多くの知らない人ばかりの中でやっていかなきゃいけないんだよね。
そろそろ社交性というものを身に付けねば!


とにかく最初が嫌(´_ゝ`)!




部活は先輩がありえないくらいめっちゃ優しくて、大好きです!
でもその分、中学より弱いから…うん。
まあ楽しくやってますよw



あ、ブログを更新してない内にすばまる来名やら安くん千秋楽やら横ちゃんがドラマスタートしたりといろんなことがありましたね。


あ、そういえばパズルのことまだ語ってなかった!
近い内に語ります!
もうwardsが大好きすぎるw
私の好みドンピシャ!!!
2回目くらいでフルで歌えるようになりました。
そのことについてもまた書きます!


すばまる来名のときは、オアシス21に外れたくせに一応いってみるという強者がいました。はい、うちの母です。

その日は保育園が休みだったらしく、朝9時に家を出て始まったのが5時。
8時間立ちっぱなしで待ってたようです。


でもやっぱり生丸ちゃんに感激したらしくそんなんどうでもよかったらしいです(笑)


でもお母さんがいないせいでこっちはすごい大変でした。
その日1時から5時までと1時から4時までの2つの番組(2つの局)に出るって聞いたから、
とりあえず学校だったのでおじいちゃんおばあちゃんに頼んで。
学校終わってから携帯ラジオつけて超盛りこぎで帰りました(笑)!


それにしてもあの2人はよく働いて行きましたね。
この2週間どれだけ録音録画したか。
それも突然でるの多すぎだし!(笑)
とくにぴーかん生出演とおめざめワイド独占インタビューは本当偶然とれてよかったわ〜


一応まだ1つしかできてないけど、全力疾走のレポができたのでまた載せます!









今日からツアーの当落だね。
今日は1日部活だったから、帰ってすぐ電話かけたら全然繋がんない!!!
6時に1回だけ掛かってそれっきりいくらかけても『大変込み合っております。』
もう私あのおばさんの声何回聞いたことか!
きっと100回はいっとるな!(笑)

なのでまだ1名義分しか確認できてませんが、
とりあえず福井参戦決定しました!!

よかったよかった!

その名義は一勝一敗です。
私、名義をめっちゃ使ってるので、何回も掛けないといけない。
私の、お母さんの、妹の、友達の、友達の妹の、友達のお母さんの6名義(笑)
みんなで申し込みました。
だからNEWSのときは私たちも申し込んで当たったら行くんです(笑)!


贅沢言っちゃいけないけどさ、1公演じゃつまんないよね(笑)


やっぱエイトのコンサートは2回目からが本番(笑)


長野は倍率が半端なかったみたいで。

私の知り合い全滅ばかりでした。



残りの5名義当たってますように!!!





そして沢山のエイターがライブに入れますように!

| LIVE! | 02:29 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

スポンサーサイト


| - | 02:29 | こめんと 0 | - |

Comment

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/30

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE