<< 咲 | main | ツアー当落 >>




| - | | こめんと 0 | - |

!速報!


明日のCBC花咲かタイムズで先日のオアシスでやったトークOAだそうです!


いぇーーーいっ☆

実はお母さんが当選してないのに行ったんだけどさ、
諸々すごかったって言ってました♪
テレビでもやるって聞いたって言ってたけど、
花咲かだったんだ^^


それにしても、
愛知のプロモーションってなんでこんなに予告無しでポンポンやるのかね?
独占インタビューとかあやうく逃しそうになったし、多分逃してるのある気がする(´_ゝ`)


眠ーい…
まだ書き足りないけど
明日の放送見て感想書こうと思います☆



すばちゃんがせっかく名古屋に3泊もしてくれたことだし(←意味分からん)、レポ残しておこうと思っています。


思ってるだけです!
やるかもね、やらないかもね、みたいな。



今、聖恵ちゃんのラジオ聞いてるんだけど、
超可愛い、超おもしろい!!!

| 速報 | 01:16 | こめんと 1 | trackbacks(0) |



| - | 01:16 | こめんと 0 | - |

Comment

コピ文失礼します;;

ひよこのはねを移転し、
with.8 という名前に変わりました!!
また変更することが追い追い、という形でお願いするかもしれないです。

よろしくおねがいします!

http://honey8f-ine.jugem.jp/

| ひよこ | 2009/04/26 1:48 PM |

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/29

トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE