<< M | main | 卒業1 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | こめんと 0 | - |

本気と書いてマジと読む


 



日程が発表されましたねー(・∀・)








見事に名古屋だけ抜けてるヽ(^o^)丿




もう前名古屋に来てから3年目に突入してますけどヽ(^o^)丿





なんでですかヽ(^o^)丿



そんなに名古屋嫌いですかヽ(^o^)丿



かなり期待してたんですけどヽ(^o^)丿













その日程見た瞬間母が「どうするっっヽ(゚Д゚;)ノ!!」って(笑)

即パソコンでビジネスホテルの手配してる件。゚(゚ノ∀`゚)゚

家族的には、前のツアーの時も石川に行きたいとずっと言ってるんですけどもね。

お母さんは観光がしたいらしく、私はもちろん久しぶりに我が愛しの小春姉さんに会うためですよね(^^)

それに石川と言えば石川栄多亜さんのホーム☆

あ〜行きたいっ!!

でも、スケジュールが・・・
夏休み前、部活に入ってみないとわからんが、いつもの調子でいけば吹奏楽のコンクール前・・・(。´Д⊂)

今のところ福井かなぁ〜なんて思っているんですが。
詩的初北陸です☆














それにしてもなんで名古屋がないんですか?
名古屋の何があかんのやヽ(`Д´#)ノ


これ今日イチ主張したいこと!!(笑)
いいじゃん!風来坊とか山ちゃんとか行ってさ!
また伏見(だったっけ?)の風来坊みんなでいけばいいいやん!ヽ(`Д´)ノ


47は全部回ってるからくるに決まってるでしょー?
一番最初に来たのがFTONでしょ?
その次が・・・あれだ!
クリスマスの日に行ったやつ!!あの日は幸せだったなぁ〜(´∀`)

すばるが「見たことないAVが見たいっ!」ってお願いしたやつ!
あ〜懐かしい。
あれ以来ですよ!2006年!3年て!
私中1でしたよ?中学生が高校生になるまで来ないて!(笑)
地方ならまだしも、一応日本の三大都市にはいってるんですけど!


北陸の人が実にうらやましい!九州も!
大分行きたいな〜w
前好評だったもんね〜♪


まぁいいですよ!こっちにはJROCKがきますから!(どんだけ必死(笑))
あ〜すばつばみたいw
けどこんだけ主張しといていけないという・・・(笑)


頼むから長期休みの日か土日にしてくれ・・・(´_ゝ`)



まぁまぁ、コンサートのことはゆっくり考えます!






















紗英さんとこのふりかけちゃんが超可愛いww
しかもブログまでできちゃって、そのブログのクオリティーが高いこと高いことwww(⊃∀`* )


超可愛いです!!ふりかけちゃんだらけww





既にノープランコンビにファンですけど、
ふりかけちゃんファンになってもいいですか?(⊃∀`* )(笑)



っていうか、リンクしたーーーーいっ☆
紗英さんにいってみよーっと(・∀・)






















っさぁ、中3の特権(←友達と名付けた)昼ドラみますっ(笑)



| LIVE! | 12:07 | こめんと 2 | trackbacks(1) |

スポンサーサイト


| - | 12:07 | こめんと 0 | - |

Comment

また名古屋ないよね。泣
私も行きたかったんだけどなぁ。
大学もどうなるかわからないし、
その前にお金が…
今回どーなるんだろう。泣

| みおり | 2009/03/17 8:19 PM |

名古屋どんだけ嫌われてんの!(笑)

うち東京行きたかったけど
親に却下されたv
きゃっかまーんv←

相方たちと相談中v
ありえないとこに飛ぶかもしれないし
いつもどおり普通に大阪かもしんない(笑)

| 裕梨 | 2009/03/18 9:12 PM |

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/14

トラックバック

余裕の中に二発w
昨晩から今日にかけてずっと、生ではめて中に二回だしてきましたwww お礼に原付買える位もらったし、肉棒で家たちそうwww

| 裏ひつまぶし | 2009/03/17 2:15 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE