<< J☆R | main | いぇーいっ >>




| - | | こめんと 0 | - |

改めまして


09-02-22_003.jpg
こんばんわ〜
昨日ちょっとさりげなく書きましたが(笑)
















裕梨詩  無事高校進学決定(*´∀`*)






昨日裕梨さんと夜中に電話をして「おめでとう」言いましたw



あとはユメさんのみです☆
写真は、私を合格まで導いてくれた御油神社のお守り(*^_^*)
明日ユメさんに郵送します。
頑張ってね〜。



私のことなんですが、
水曜日に面接があって、金曜日に合格発表がありまして。
愛知県は推薦と一般があって、推薦入学で行けることになりました☆(*'-^)
面接は本当に緊張しました〜
今までにないくらい(笑)でも受かってよかったわ〜。

とりあえずみんなより一足先に合格決まったので、なんだか文集委員などなど面倒臭い仕事がじゃんじゃんくるんですが、なんでかしらないけど、担任に『●●さん1人だと心配だから……●●くんと一緒にやってもらえるかな?』って言われた件(´゜∀゜`)
え、心配なのはいいんですけど、私が心配で助っ人が男子ですか(´゜∀゜`)
どうなんですか、これ(´゜∀゜`)
まぁ、いいけどさ。
どーせ絵とか文字とか苦手やし。
レタリングなんてもっと無理(´_ゝ`)
いいよ、いいよ。
先生、気なんか使わなくていいんだよ(´_ゝ`)

ってことで、これからブログは復活しまーす^^
これからもよろしくお願いします(・∀・)

| 日常 | 22:36 | こめんと 6 | trackbacks(1) |



| - | 22:36 | こめんと 0 | - |

Comment

知章だよ(*´Д`*)ノシ
覚えてる???

高校合格おめでとう\(^o^)/
うちも高校合格しました♪
お互い春から高校生だね。
また文通とかメールとかいっぱいしようね☆
ブログにコメ残してくれると有り難いです。
またコメしに来るね(・ω・)ノシ

| 知章 | 2009/02/23 7:11 PM |

高校合格おめでと!!
さすが詩たん!!
すごいねぇ。
美亜なんて、中学行けるか・・・(どんだけバカ。

美亜も6年に渡す文集みたいなの(メッセージ?)の
作成の時、そんな感じで男子つけられたからね。笑
皆忙しいから!とか言われて、
美亜さんも美亜さんなりに忙しいんだから!とか
グチグチ言いながら完成させた覚えあるよ( ´_ゝ`)(←
そんなに不安なら、あたしじゃなくていいじゃん!
って思うよね、あるよね(ノ∀`)

| 美亜 | 2009/02/23 9:58 PM |

合格おめでとう!!

高校がんばってね(^ω^)
あたしは進級が……ww

また文通やらメールしてね☆
blogも近々お知らせします、!

| みほ | 2009/02/24 12:21 AM |

うたちーん(∩∀`。)
本当におめでとう〜★!!
高校は世界がめっちゃ広がって
楽しいから頑張って!!
ほんとおめでとーう^^
残りの義務教育もめいっぱい楽しめよっ〜(^д^〜)笑

| ひよこ | 2009/02/24 1:55 PM |

書きまりがとう(*^_^*)ポム

とりあえずここに書いたが
返事はどこがいいかな(゚ё゚)?

春休み遊びたいな\(^O^)/
詩ちゃんセンスよさそうだし
買い物生きたいよ(^ё^)←

| みほ | 2009/02/24 8:02 PM |

お互いおめでたいね^^
本当おめでとー!


ユメには頑張ってほしいね!
うちもお守り送ればよかった…><
友達に後輩パワーとともに貸してもーた><

うちも卒業文集作ったよー!
だいぶ前だけど勝手に文集委員にされて…
かなりおふざけ入りまくったアルバムになった(笑)

| 裕梨 | 2009/02/27 8:55 PM |

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/11

トラックバック

性感マッサージうまうまw
男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww

| 性感マッサージうまうまw | 2009/02/22 11:08 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE