| main | いよいよ >>




| - | | こめんと 0 | - |

ご迷惑おかけします


こんにちわ!
お久しぶりです。
詩です。

受験シーズン真っ直中であるわけですが、
誠に勝手ながらブログを移転しました。


前のブログは本当に荒らしや中傷が多く、困っていました。

心を入れ替え、こっちの方で頑張ります!


でもこのブログでもあまりにも荒らしや中傷が多かったら
もう次はやめようと思います。

正直今も自分はブログをやっていていいのかな、とか思っているんですが、私からブログを無くすというのは、何だか居場所が無くなるようなきがして。


それにブログを通してできた沢山の大好きなeighterさんともお別れしたくなかったのです。

やっぱりブログをやっていなかったらコンサートで毎回あんなに楽しめたりはしませんからね。


私はeighterさんとワーキャーやってこそのライブだと思っているので(*^_^*)


なのでもう一度チャンスをいただこうと思います。
次も同じ事があったら、そういうコメントをもらう私がいけないっていうことですから。



新しいブログのタイトルは『Shooting star』
流れ星っていう意味です。

星がスキなのと昨日の夜に流れ星を見た事からつけました★

あと星がよく見えるので2月から始める事にしました。

あと、いきものがかりの結成日ですからね、今日は★




これからも相も変わらず楽しく自分らしく記事を書こうと思います。

よろしくお願いします!







2009.02.01 詩






| 日常 | 15:34 | こめんと 5 | trackbacks(1) |



| - | 15:34 | こめんと 0 | - |

Comment

よっしゃ、最初♪←

移転お疲れ様ー!
リンク変えとくね(^ω^)


うちもブログ名変えようかなぁ←
最近章大imeじゃなさすぎる(笑)
∞erオフシーズンv←


テンプレ作るねー(^ω^)

| 裕梨 | 2009/02/01 4:22 PM |

コメありがとー(´ω`)
リンク変えときますっ!!
うちも年末あたりに移転したから
面倒ですがリンクの変更お願いします(礼)

| | 2009/02/01 9:52 PM |

了解(*´∀`*)
リンク変えといたよ(・∀・)
美亜もこの頃サイト宣伝が多いんだよね(´・ω・`)
ホントムカつく★(←

あ、今年こそ会おうね(*´∀`*)
コンサートあるから!(←断定w

| 美亜 | 2009/02/02 12:02 AM |

久しぶり!
昨日見たらブログがなかったから
消しちゃったんだけど、
こーゆーことか!

是非リンクお願いしますw

| みおり | 2009/02/02 2:04 PM |

久しぶりv
リンク変更しておいたよ(・∀・)

Shooting starっていいねv
詩ちゃんらしくやっていってくださいv
楽しみにしてます♪

| 未来 | 2009/02/02 5:14 PM |

Submit Comment









この記事のトラックバックURL

http://sbar-7414.jugem.jp/trackback/1

トラックバック

人生で初のセフ○レができましたw
ニート友達に紹介されて入ってみたら、本当に逆援助で誘われたw 高級ホテルで抜かずの立ちバック中出し三連発して39万ほどお礼にもらいましたw ついにニート脱出だぜwww

| 30歳ニート | 2009/02/01 3:49 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE