


| - | | こめんと 0 | - |

0509★28








HAPPY BIRTHDAY 横山裕



もう28歳!!
自分でもアラサーって言ってましたが、
時が過ぎるのは早いもんで、私が横ちゃんを初めて見たのは10代でしたからね★


もうあれから10年くらいたったってことですかね〜

今でも、ときどきJr.時代のなんじゃにかんじゃにとか見るんですけど、あの頃の横山君は、本当にスターですね(笑)
今ではもう…おじさんになって…(笑)

でも、ドラマがあれば
食べ物を制限してまで、ダイエットをしてお仕事頑張る。


今回のクイズショウは、本当しゅっとしてて格好いいですよね。

そういうとこ、プロだなあ〜。





そして、横の書く詩は
本当に心がこもってて大好きですv

言葉はちゃんとしてないっていうか、他の人には書けない詩ですよね。

等身大の横ちゃんの言葉そのもの。





これからも頑張ってください★

| 誕生日 | 22:42 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

おとなの仲間入り







16歳になりました!

なんか全然実感無いんですけど、
16歳って大人に聞こえませんか?(笑)



小さい時から、
15歳と16歳の違いは大きいと思ってたっていうか…




まだまだ子供ですけど、自覚だけはしっかり持って頑張ります!!!

| 誕生日 | 10:35 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

0207★20















happybirthday恵梨ちゃん


read more...

| 誕生日 | 23:56 | こめんと 0 | trackbacks(1) |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE