


| - | | こめんと 0 | - |

ははのひ


9a095e.jpg
今日の気分は、
『ツアーですから!』ですから。

母の日ということで、
前回のコンTにパーカーにゆるいパンツという
格好で名古屋の街を歩いてきました(((^^;)


少し恥ずかしかったですけど、『ツアーですから!』ですから(笑)



そして母の日だと言うのに、逆に私の大好きなろーりーずで服と帽子を買ってもらっちゃいましてw

期間限定?かわかんないけど、ショプバが変わってました!
ピンクで可愛いですww


お店の人とも仲良くなってしまいました☆


お母さんがジャニショに行きたいと言ったので、本当は自分も行きたかったけど、我慢して名駅のあの行列バームクーヘン屋さんに並んできました。


めっっちゃ美味しかってびっくりしました!!

お母さんにも喜んでもらえたし、よかったよかった\(^o^)/



しかし、コンサートは、私の予想は全くもって外れましたね。

私絶対パズルが最後だと思ったら、ローリングコースター!!
今回は明るい感じで終わるんですね〜^^
いつも切なくなるから嬉しいですv


ブリュレがあるならアカイシンキロウはないやろうと思ってたら、
予想外れ、ブリュレではなくアカイシンキロウ、と。

私あれ、いつも『紅く〜燃ゆる太陽〜♪』のリズムで歌ってしまう(笑)

全然違うよみたいな(笑)





では今日はこの辺で^^



| 日常 | 00:50 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

改めまして


09-02-22_003.jpg
こんばんわ〜
昨日ちょっとさりげなく書きましたが(笑)
















裕梨詩  無事高校進学決定(*´∀`*)






昨日裕梨さんと夜中に電話をして「おめでとう」言いましたw



あとはユメさんのみです☆
写真は、私を合格まで導いてくれた御油神社のお守り(*^_^*)
明日ユメさんに郵送します。
頑張ってね〜。



私のことなんですが、
水曜日に面接があって、金曜日に合格発表がありまして。
愛知県は推薦と一般があって、推薦入学で行けることになりました☆(*'-^)
面接は本当に緊張しました〜
今までにないくらい(笑)でも受かってよかったわ〜。

とりあえずみんなより一足先に合格決まったので、なんだか文集委員などなど面倒臭い仕事がじゃんじゃんくるんですが、なんでかしらないけど、担任に『●●さん1人だと心配だから……●●くんと一緒にやってもらえるかな?』って言われた件(´゜∀゜`)
え、心配なのはいいんですけど、私が心配で助っ人が男子ですか(´゜∀゜`)
どうなんですか、これ(´゜∀゜`)
まぁ、いいけどさ。
どーせ絵とか文字とか苦手やし。
レタリングなんてもっと無理(´_ゝ`)
いいよ、いいよ。
先生、気なんか使わなくていいんだよ(´_ゝ`)

ってことで、これからブログは復活しまーす^^
これからもよろしくお願いします(・∀・)

| 日常 | 22:36 | こめんと 6 | trackbacks(1) |

いよいよ




いよいよ明日から2日間私立受験です★

本命じゃないけど、とりあえず私立受かるように頑張りますっ!


いやぁ、絶対緊張するんだろうなぁ〜
特に明日なんか知らん人ばっかだろうしなぁ〜

ただでさえ知らん人の前だとガチガチになってしまうのに大丈夫なんだろうか(・∀・)

ま、どうにかなりますよね、うん!
でも私の場合1番心配されるのは腹痛。
もう前日なのにやばくてね〜今日。
汚いですけど、ゾウがフンするみたいに出るんですよ(笑)

もうほんっと心配。腹痛が(笑)





あ、そうそう!
愛しの裕梨さんがテンプレを作ってくれました!ありがたや〜(´`)

向こうも受験で忙しいのに、私がわかんないって言ってたら快く作ってくれるって言ってくれて。
毎度毎度感謝してます><
ありがとう!

本当に機械音痴もいい加減にしてって感じだよね〜。
今だに弟のwii(←合ってる?)とかゲームキューブ繋げれんもん。
パソコンなんて以ての外ですよ!
せめてiPodに曲入れるくらい自分でやれるようになりたいなぁ〜。





今週の私立が終わったら多分公立推薦の練習めちゃくちゃあるんだろうなぁ(´_ゝ`)
そうそう、私の地元は公立の推薦っていうのがあって、面接だけで受かるんですよ〜。
まぁ、定員の15%しか受かんないんですけど。
それには、学校の厳しい審査に受かった人だけ受けれるらしく、ダメモトで出してみたら何とか校内は推薦がもらえたんですわ。

何とかそれでうかりたいところだけど、厳しいなぁ〜。
それで自己表現とかあって「音大行きたいです!」とか言っちゃってるから相当ピアノ弾いとらないかんし…明日試験終わったらピアノあるし…今週練習してない曲あるし…でもやらなーい!(笑)
今さらやってもバレるからね〜(*^_^*)
それなら勉強しますよ〜(*^_^*)

先生に「1日何時間練習してるの?」って言われたから「1時間くらい」って言ったら「少なすぎよ!せめて2時間はやってちょうだい」って言われた件v

普通に無理でしょv
学校行ってから2時間やってたら8時でしょv

高校になったら1日5時間弾かないといけないらしい…_| ̄|○ノシ
どんだけ1日をピアノと共に過ごすんですか_| ̄|○ノシ

でもどんだけ弾いてもしんどいとは思わないんだろうな〜。







テレビジョンの丸ちゃん見ました!?
ある意味メインみたいになっててお母さんが興奮してました(笑)
保育士なんですけど、明日の保育園の歌は「くろやぎさんたら読まずに食べた」の歌で決定らしいです(笑)
もうパピプペポン体操も完璧で園児に教えてるとか(´_ゝ`)

うちのお母さんはどこまでエイター丸だしで行くんだろうか…
まさかちびっこにまで丸出しですか(笑)






とりあえず明日!
頑張ってきます!

| 日常 | 00:24 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

ご迷惑おかけします


こんにちわ!
お久しぶりです。
詩です。

受験シーズン真っ直中であるわけですが、
誠に勝手ながらブログを移転しました。


前のブログは本当に荒らしや中傷が多く、困っていました。

心を入れ替え、こっちの方で頑張ります!


でもこのブログでもあまりにも荒らしや中傷が多かったら
もう次はやめようと思います。

正直今も自分はブログをやっていていいのかな、とか思っているんですが、私からブログを無くすというのは、何だか居場所が無くなるようなきがして。


それにブログを通してできた沢山の大好きなeighterさんともお別れしたくなかったのです。

やっぱりブログをやっていなかったらコンサートで毎回あんなに楽しめたりはしませんからね。


私はeighterさんとワーキャーやってこそのライブだと思っているので(*^_^*)


なのでもう一度チャンスをいただこうと思います。
次も同じ事があったら、そういうコメントをもらう私がいけないっていうことですから。



新しいブログのタイトルは『Shooting star』
流れ星っていう意味です。

星がスキなのと昨日の夜に流れ星を見た事からつけました★

あと星がよく見えるので2月から始める事にしました。

あと、いきものがかりの結成日ですからね、今日は★




これからも相も変わらず楽しく自分らしく記事を書こうと思います。

よろしくお願いします!







2009.02.01 詩






| 日常 | 15:34 | こめんと 5 | trackbacks(1) |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE