


| - | | こめんと 0 | - |

すっきり!!


やっと明らかになりましたね!



松本さん、おめでとうございます。




それにしても、ヒナちゃんの情報網はどれだけ広いんだ!

横ちゃんがあれだけ大阪の芸人さんに掛け合ってもわからなかったのに(笑)



この間のレコメンで横ちゃんだけに教えて、リスナー放置されたから
誰のことなのかずっと気になってたんだけど、
やっとスッキリしました!!


明日のWSはKAT-TUNさんよりこれで持ちきりですかね?

| 速報 | 02:25 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

女子高教師


亮ちゃんドラマおめでとーーー!!!



今回は善人役ですってw(笑)

しかし、亮ちゃんも
もう高校教師をやるような歳ですか。


この間まで高校生の役やってたのに!

てかこの間まで
あんなにちっちゃかったのにね!
ってそこまで振り替えれば自分もだろって話ですよね\(^o^)/

時がたつのは早いですな〜
こうして人は死んでゆく〜(笑)

| 速報 | 07:22 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

!速報!


明日のCBC花咲かタイムズで先日のオアシスでやったトークOAだそうです!


いぇーーーいっ☆

実はお母さんが当選してないのに行ったんだけどさ、
諸々すごかったって言ってました♪
テレビでもやるって聞いたって言ってたけど、
花咲かだったんだ^^


それにしても、
愛知のプロモーションってなんでこんなに予告無しでポンポンやるのかね?
独占インタビューとかあやうく逃しそうになったし、多分逃してるのある気がする(´_ゝ`)


眠ーい…
まだ書き足りないけど
明日の放送見て感想書こうと思います☆



すばちゃんがせっかく名古屋に3泊もしてくれたことだし(←意味分からん)、レポ残しておこうと思っています。


思ってるだけです!
やるかもね、やらないかもね、みたいな。



今、聖恵ちゃんのラジオ聞いてるんだけど、
超可愛い、超おもしろい!!!

| 速報 | 01:16 | こめんと 1 | trackbacks(0) |

ちょw


鳥貴族が名古屋にできるって、

まじですかーーーー!!!!!(゜∀゜)

| 速報 | 08:15 | こめんと 0 | trackbacks(0) |


K★加藤成亮
U★内博貴
M★村上信五
O★大野智
N★中丸雄一




UM〜!!(笑)



公文ですか〜!

なぜここで信五ですか!(笑)
歌、歌うんですよね…?(´゜∀゜`)

| 速報 | 14:35 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

いぇーいっ


ツアーが決まりやした〜っ!!




裕梨さん、ユメさん、どぉしますか?(笑)

| 速報 | 19:44 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE