


| - | | こめんと 0 | - |

ただいまです


こんばんわ。

お久しぶりすぎです…


4日の福井両部入ってきました!

最初は2部だけの予定だったんですが、
前日になって1部も譲っていただけることになり、行ってきちゃいました\(^o^)/

立ち見だったんだけどね、福井の立ち見なんて
多分レインボーのスタンド半分くらいですよ!!

レインボーの立ち見しか経験したことがなかったんで
全然見えないけど入れるだけいっか〜って思って入ったらめちゃくちゃ見えてびっくりでした!

あ、レインボーじゃなくて今はガイシでしたね。

エイトが来なさすぎて忘れてたよ(((^_^;)


とにかく、サンドーム福井はかなりいいと思います!
横ちゃんもWebに書いてたけど、私の中では今まで行った会場の中でダントツ1位です!


会場もいいし、盛り上がりもハンパなかった〜

なんか余韻に浸りすぎて今日は眠れそうにないです。



ブログをずっと放置しすぎたので、挽回するために今回は死ぬくらいペンを動かしてレポ頑張りましたよ!

擦過傷になりそうです(笑)


ただ、立ち見よりスタンドの方がテンション上がったな〜。


立ち見で見てたからって理由だと思うんだけど、
あたし的に1部はなんか盛り上りに欠けてた。

メンバーは多分時間ばっか気にしてたなー。
レンジャーも短かったし、MCも多分2部のが倍くらいあったよ〜



まあしょうがないよねー。
片付けるスタッフさんが大変だもんね。
あれを片付けて30分後には入場が始まるってすごいなっていつも思います。




じゃあとりあえず
レポを仕上げます!!


おやすみなさい。


PS りぃちゃん、なんか色々すいませんでした(>_<)

| LIVE! | 03:28 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

まさかの…!


衝撃事実!
ソロ曲が無いってまじですかー!!?(泣)

wordsーーーー!!!!!

| LIVE! | 00:33 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ツアーが始まるよ


気が付けばもう5月!
気が付けばもう10日!

いよいよ今日幕開けですか、ツアーは。

そういえば、まだパズルのことについて一回も語っていませんな〜

私の一番のお気に入りは、wordsです!
もうあの曲はすごいいい!!
担当だからっていうのも一理あるかもしれないけど、それだけじゃないと思うんだ。
すばるの歌いかたとYANCYさんのあの力強い音と、あの曲調がぴったりあってると思う。
歌詞もジャズ系統のアップテンポなリズムにもすごいあってるし。

もう、聞きすぎて、お母さんに『また?!』と何回言われたことか(笑)

このアルバムで一番好き!というか、今まで私が出会ってきたどんな音楽よりもいい!!!
それにあのDVDのメイキングなんかみたら、あの歌のよさがもっとわかる。

すごく輝いて歌っているすばるとその横で楽しそうに弾いてるYANCYさん。
そして嬉しそうに顔を見合わせながら手拍子をする二人…
あれは可愛すぎる^^
しかもめちゃ楽しそう^^

やっぱあの曲よすぎる!!!
ライブでは、YANCYさんと向かい合って二人でやってほしい!!(笑)
けどそれはさすがにないなあ〜(´_ゝ`)


なんか、すばるが上半身の体重を前にかけて、前屈みになりながらリズムに合わせて横に左右に体を揺らしながら歌ってるのが想像つくのですが(笑)

マニアックすぎてすみません(笑)

でもよくそういう歌いかたしませか?すばるって。




ソロ以外で好きな曲はですね、まいらすととれいんですねvv
でも、メンバーで好きって言ってるのだれもいないよね…
でも、他の曲とは少し違った感じのメロディーだから、やる!!…って私は勝手に信じてる!!(笑)


渇いた花も!
少クラプレミアムはよかった!!
あのとき、ヤスってすごいなって思いました。
なんかプロよね、あの歌いかた☆


丸ちゃんのワンシャンロンピンは、あの長い前ぶりがあってるのか歌詞カードを持って、確認してやりたいですね☆(笑)


でもあれはライブで負けることマチガイナシですねw

笑顔が溢れ隆
へいへいへいへい!

と、ナイナイナイナイは
絶対盛り上がりますよね^^


グッツも楽しみだし、
明日の情報楽しみにします☆





明日は、小春さんとりぃちゃんにお手紙出してきますw
今日の夜またかきにきます♪

| LIVE! | 00:35 | こめんと 0 | trackbacks(1) |

ツアー当落


どーも、お久しぶりです、詩です\(^o^)/


久々すぎますね、すみません。
高校始まってバタバタバタバタと1ヶ月が過ぎてしまいました。

私もう新しい友達の中で新しい友達作るとか、本っ当嫌いなんです(笑)


でも、うちの学校、中学から一緒の子公立の中では多い方だから、
きっと同中の人いるだろうと思って頑張って行ったのに……

1人もいなかったっていう(´_ゝ`)
隣のクラス11人もいるっていう(´_ゝ`)


もう本当大変でした!
ついこの間まで!
やっと友達ができて落ち着いてきて一段落です。

本当に友達できなくてですね〜。
知らない子だらけというのは初めてでした。
中学も何人か知ってる子いたし…


新学期は嫌いです(`´)!(笑)

あとあれよね。
『●●って呼んで!』とかよく言われるんだけど、私あれ急に素直に呼べない(笑)

だから『ねえねえ』で済まします(笑)
こんな感覚久々すぎてなんか改めて恥ずかしかったんです!




でもあと3年すれば、もっと数多くの知らない人ばかりの中でやっていかなきゃいけないんだよね。
そろそろ社交性というものを身に付けねば!


とにかく最初が嫌(´_ゝ`)!




部活は先輩がありえないくらいめっちゃ優しくて、大好きです!
でもその分、中学より弱いから…うん。
まあ楽しくやってますよw



あ、ブログを更新してない内にすばまる来名やら安くん千秋楽やら横ちゃんがドラマスタートしたりといろんなことがありましたね。


あ、そういえばパズルのことまだ語ってなかった!
近い内に語ります!
もうwardsが大好きすぎるw
私の好みドンピシャ!!!
2回目くらいでフルで歌えるようになりました。
そのことについてもまた書きます!


すばまる来名のときは、オアシス21に外れたくせに一応いってみるという強者がいました。はい、うちの母です。

その日は保育園が休みだったらしく、朝9時に家を出て始まったのが5時。
8時間立ちっぱなしで待ってたようです。


でもやっぱり生丸ちゃんに感激したらしくそんなんどうでもよかったらしいです(笑)


でもお母さんがいないせいでこっちはすごい大変でした。
その日1時から5時までと1時から4時までの2つの番組(2つの局)に出るって聞いたから、
とりあえず学校だったのでおじいちゃんおばあちゃんに頼んで。
学校終わってから携帯ラジオつけて超盛りこぎで帰りました(笑)!


それにしてもあの2人はよく働いて行きましたね。
この2週間どれだけ録音録画したか。
それも突然でるの多すぎだし!(笑)
とくにぴーかん生出演とおめざめワイド独占インタビューは本当偶然とれてよかったわ〜


一応まだ1つしかできてないけど、全力疾走のレポができたのでまた載せます!









今日からツアーの当落だね。
今日は1日部活だったから、帰ってすぐ電話かけたら全然繋がんない!!!
6時に1回だけ掛かってそれっきりいくらかけても『大変込み合っております。』
もう私あのおばさんの声何回聞いたことか!
きっと100回はいっとるな!(笑)

なのでまだ1名義分しか確認できてませんが、
とりあえず福井参戦決定しました!!

よかったよかった!

その名義は一勝一敗です。
私、名義をめっちゃ使ってるので、何回も掛けないといけない。
私の、お母さんの、妹の、友達の、友達の妹の、友達のお母さんの6名義(笑)
みんなで申し込みました。
だからNEWSのときは私たちも申し込んで当たったら行くんです(笑)!


贅沢言っちゃいけないけどさ、1公演じゃつまんないよね(笑)


やっぱエイトのコンサートは2回目からが本番(笑)


長野は倍率が半端なかったみたいで。

私の知り合い全滅ばかりでした。



残りの5名義当たってますように!!!





そして沢山のエイターがライブに入れますように!

| LIVE! | 02:29 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

本気と書いてマジと読む


 



日程が発表されましたねー(・∀・)








見事に名古屋だけ抜けてるヽ(^o^)丿




もう前名古屋に来てから3年目に突入してますけどヽ(^o^)丿





なんでですかヽ(^o^)丿



そんなに名古屋嫌いですかヽ(^o^)丿



かなり期待してたんですけどヽ(^o^)丿













その日程見た瞬間母が「どうするっっヽ(゚Д゚;)ノ!!」って(笑)

即パソコンでビジネスホテルの手配してる件。゚(゚ノ∀`゚)゚

家族的には、前のツアーの時も石川に行きたいとずっと言ってるんですけどもね。

お母さんは観光がしたいらしく、私はもちろん久しぶりに我が愛しの小春姉さんに会うためですよね(^^)

それに石川と言えば石川栄多亜さんのホーム☆

あ〜行きたいっ!!

でも、スケジュールが・・・
夏休み前、部活に入ってみないとわからんが、いつもの調子でいけば吹奏楽のコンクール前・・・(。´Д⊂)

今のところ福井かなぁ〜なんて思っているんですが。
詩的初北陸です☆














それにしてもなんで名古屋がないんですか?
名古屋の何があかんのやヽ(`Д´#)ノ


これ今日イチ主張したいこと!!(笑)
いいじゃん!風来坊とか山ちゃんとか行ってさ!
また伏見(だったっけ?)の風来坊みんなでいけばいいいやん!ヽ(`Д´)ノ


47は全部回ってるからくるに決まってるでしょー?
一番最初に来たのがFTONでしょ?
その次が・・・あれだ!
クリスマスの日に行ったやつ!!あの日は幸せだったなぁ〜(´∀`)

すばるが「見たことないAVが見たいっ!」ってお願いしたやつ!
あ〜懐かしい。
あれ以来ですよ!2006年!3年て!
私中1でしたよ?中学生が高校生になるまで来ないて!(笑)
地方ならまだしも、一応日本の三大都市にはいってるんですけど!


北陸の人が実にうらやましい!九州も!
大分行きたいな〜w
前好評だったもんね〜♪


まぁいいですよ!こっちにはJROCKがきますから!(どんだけ必死(笑))
あ〜すばつばみたいw
けどこんだけ主張しといていけないという・・・(笑)


頼むから長期休みの日か土日にしてくれ・・・(´_ゝ`)



まぁまぁ、コンサートのことはゆっくり考えます!






















紗英さんとこのふりかけちゃんが超可愛いww
しかもブログまでできちゃって、そのブログのクオリティーが高いこと高いことwww(⊃∀`* )


超可愛いです!!ふりかけちゃんだらけww





既にノープランコンビにファンですけど、
ふりかけちゃんファンになってもいいですか?(⊃∀`* )(笑)



っていうか、リンクしたーーーーいっ☆
紗英さんにいってみよーっと(・∀・)






















っさぁ、中3の特権(←友達と名付けた)昼ドラみますっ(笑)



| LIVE! | 12:07 | こめんと 2 | trackbacks(1) |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE