


| - | | こめんと 0 | - |

お知らせ


こんばんわ、詩です。
今日はみなさんにお知らせがあります。

このブログを移転して、
HNもタイトルも変えて
いちからやり直します。


リンクしてくださっている方は、消していただいて構いまさん。

なんか、今の自分じゃダメっていうか…
新しい一歩を踏み出したいのです。


ここでは新しい場所は明かさずに消えようと思います。

またどこかで会えたら嬉しいです。

もし新しい場所を知りたいっていう方がいるならば、私にメールしてください(>_<)


このブログで、本当にたくさんの方に出会い、お世話になりました。

テンプレもかつてはeighterだった裕梨に作ってもらった大好きなお気に入りなテンプレですし、
ここにはみなさんとの思い出がたくさん詰まっています。

なので、消さないでおきます。



でも私はこれからもeighterですし、これからもすばらーでい続けます。


では、ばいばいは言いません。




いつか…また









2009.10.12 詩

| - | 21:56 | こめんと 0 | trackbacks(5) |

922★28


すばる、元気ですか?
ちゃんとドリボ毎日頑張ってますか?
風邪なんかは引いていませんか?
てごにゃん、亀ちゃんとはちゃんと仲良くなれていますか?

誕生日おめでとう!!!
28歳…ちょうど年の差一回りになったね(笑)



最近すばるが何をしているか、えいとが何をしているかを全くしてないm(__)m

DVDが届けば少しはエイトに近づけるかな。


最近は、ピアノ、バイト、バンドが大忙しで、
音楽に恵まれた毎日を過ごしております。
こんな嬉しいことはない!!
しかも違うジャンルの音楽
ある日はクラシック
またある日はロック

正反対のジャンルでも、音楽って繋がってるんだね。

音楽は世界を救う!
音楽がない世の中なんてありえない!


バイトでは、最近ミキサーを任せていただけることになって…(^O^)
いや、地元のちっちゃな演劇で普段のミキサーの仕事よりは簡単でかけ離れてるけど、
『いい機会だしお前やってみろ!』
といってもらえて、それで今現場に行ってリハをやる毎日です。
将来こういう仕事がしたいので、現場に出させてもらえてとても光栄でいい経験してます!

だから最近めっきりエイトからはかけ離れてて。
たまにリハ中に役者さんたちを見て、
すばるもドリボ頑張ってるんだろなと思います。


だから、一段落するまで、エイトに浸れないけどここは今の生活が充実してるから我慢!

お母さんの話では、
まだDVDも来てないみたいだし…

エイトも5周年。
早いなあ。毎年思うよね、これ(笑)
初めてエイトに出会ったの小2くらいだったもんねっていつも言ってるね、私(笑)

最近前よりエイトが遠い存在になってくのが、怖い。

どんどん有名になってくのは嬉しいんだけど、でも遠くには行ってほしくないよ。
いつ嵐みたいにファンクラブでもチケットが取れないという状況になるか不安です。

ドームでもやれるけど、ちっちゃいハコでもライブがやれるグループであってほしい…
まあそれは人気的にもう無理なのかな。

少なくともフラフラはハコでこれからも頑張ってほしいな(^ω^)
バンドをやってから、聞く音楽のジャンルも変わって、前とは違う見方でフラフラを見れると思う!
だからはやくライブに行ってみたい!



忙しいけどとりあえず明日もがんばります!

ああ、宿題…

| - | 03:18 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

がんばってるみたいだね


ドリボ始まりましたね\(^o^)/
行けないけどさ。
なんであたしすばちゃんのソロ活動のとき
いっつも行けないんだろう(>_<)

歌がいっぱいあるみたいだね。
DVD化を激しく希望!
そしてグッズがかっこいいらしいね〜
お姉ちゃん買ってきてくれないかな〜><

| - | 00:53 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

辛いけど。


名前も具体的なことも言えない中で、伝えてくれようとしてくれるすばるが、すばるだなあ。


あたしもいっぱいいっぱい考えたよ。

嘘だって信じてたよ



やっぱり嘘じゃ無かったんだ



でもあなたが一生懸命うめいて悩んで考えて出した結果なら、それでいい


みんなが納得して
円満に辞めてしまったのなら
他で活躍する場があってもいいかもしれないと
思えるようになった



本当にすばるの言葉が嬉しくて。
他メンバーもきっとそう思ってるよね

“仲間”“あいしてる”

あたしなんかが分かったようなこというのおかしいけど、
ファミリーは永遠だと思いました。


みんなすばるの言葉を待ってたよ

このまま最初からいなかったかのように
存在を消されるのかと思って怖かった
辛いけど、悲しいけど、
決定的なこの言葉が
あたしにケジメをつけました。




最高に格好良い疑問符





かっこいい。





もうこのことで考えすぎるのはやめる!
いつまでたっても病みがちになっててもしょうがないよね


彼にとってもあの旅は
一生忘れられないでしょう!

お互いの道でそれぞれの道で
それぞれがまた開花できますように。


| - | 01:01 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

懐かしの


09-08-17_002~001~001.jpg
リアルにも載せたけど、
こんなものを見ていますw
明日から学校なのに…ははっ\(^o^)/
昨日のチェリブロのライブから興奮冷め遣らぬ状態の中のイケメン(笑)

いやあ〜、昨日のワンマンは死ぬほどやばかったよ!
エイトのライブでもあたし靴脱いで飛ぶくらいするんだけど、もう昨日は頭もぶんぶんしてかなりROCKな自分がいましたね(*^_^*)

もうMaikoちゃんが可愛すぎて…ww
ゆっちは足つってた(笑)
一曲やりなおししたよ★
ライブならではのサプライズハプニングですねw


最近エイトやらテゴマスやらで、ジャニーズばっか行ってたからか、
夢か!!!ってくらい本物が近くてですね!
本当ちっちゃいライブハウスは久しぶりで、テンション上がりました〜\(^o^)/
しかもあのバンド、めちゃくちゃ上手!!!
ドラムとベースが上手い!
ギターは、くっぱが忘れらんないよう(´;ё;`)
くっぱ元気かな。
ボーカルのふたりはかわいい声してて上手いし。
チェリブロ本当に大好きだ〜w
何回いってもたまんないww
あたしJROCKとか行ったこと無いけど…
きっとこんな感じなんだろな。
いつかフラフラとチェリブロ対バンしてほしい!!!
それやってくれたら本当言うことなしだわ。




なんか今日全然エイトネタ無くてすみません。





















こういうときにつくづく思うこと。
自分は本当にすばらーなのか。

いや、すばちゃん本当に大好きだよ?
けどあたし、JROCKも行きたい行きたいっていって中々行けんし、ドリボも行けない予定だし(´;ω;')

でも高校生のくせに
パズルコン福井まで行けるのすら
回りの友達からしたら贅沢やんね。

学校始まった9月に東京大阪はさすがになあ…
文化祭もあるし…
ライブのバイトもあるし…


うん、早く卒業したい!けどしたくない←
大人になりたい!けどなりたくない←



いつかすばちゃんが
アポロでライブしてくれますように☆
一生無理な願いだけどな\(^o^)/
だってあの中でやったら絶対にチケットとれるはずが無いもん\(^o^)/

やっぱバンドは最高です!
ROCKは世界を救いますね\(^o^)/
大好きです!!!



チェリブロ本当にありがとう★
オーラス名古屋で成長したチェリブロを待ってます\(^o^)/


| - | 01:14 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ご無沙汰してます


こんばんわ。
お久しぶりですみません。
ずっと復活するタイミングがわからずにおりました(笑)

でもなんだかここ最近
気分が晴れません。
はぁー。
なんだろうね。
色々大変なのはさ、十分わかってるよ。
けど、しょうがないの一言で終わらすのはどうなのかな。

最近頑張ってたじゃん。
ギターも歌も作詞も才能あると思う。
人気ってそんなに大事かな?
なんかずっとすばるを見てきているからだろうか。
こういうのを見るとすごいむかつく…というか墜ちる


いいじゃん、そのままの自分で
5人で1つじゃないのかな。
なんかねー、うん。
こういうときに
すばるだったら、とか
関ジャニ∞だったらとかって考えてしまうところ、自分の悪いとこだと思う。

……けどさ、今だけは言わせて。
すばるだったら、きっと今の自分を精一杯生きて、我の道を行くだろう。
あなたも彼と同じように沢山下積み時代があるでしょう。
でも将来が不安になったりするときもあるんだよね。
それが今なんだよね。
でもさ、なんで今なんだろう
最近JROCKで頑張ってたじゃん
前より注目だってされてる。
そうじゃなかったら
あたし多分あなたたちにこんなに興味持ってない

あなたのファンだってちゃんといる。
応援してくれてる人ちゃんといる。
なんかそこをはきまちがえてるところが
本当に残念で悔しい。


私が聞いた話が嘘であることを
願ってます。
どうか、どうか誤報で、彼が今までの彼でいれますように。


| - | 01:39 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

ただいまです


こんばんわ。

お久しぶりすぎです…


4日の福井両部入ってきました!

最初は2部だけの予定だったんですが、
前日になって1部も譲っていただけることになり、行ってきちゃいました\(^o^)/

立ち見だったんだけどね、福井の立ち見なんて
多分レインボーのスタンド半分くらいですよ!!

レインボーの立ち見しか経験したことがなかったんで
全然見えないけど入れるだけいっか〜って思って入ったらめちゃくちゃ見えてびっくりでした!

あ、レインボーじゃなくて今はガイシでしたね。

エイトが来なさすぎて忘れてたよ(((^_^;)


とにかく、サンドーム福井はかなりいいと思います!
横ちゃんもWebに書いてたけど、私の中では今まで行った会場の中でダントツ1位です!


会場もいいし、盛り上がりもハンパなかった〜

なんか余韻に浸りすぎて今日は眠れそうにないです。



ブログをずっと放置しすぎたので、挽回するために今回は死ぬくらいペンを動かしてレポ頑張りましたよ!

擦過傷になりそうです(笑)


ただ、立ち見よりスタンドの方がテンション上がったな〜。


立ち見で見てたからって理由だと思うんだけど、
あたし的に1部はなんか盛り上りに欠けてた。

メンバーは多分時間ばっか気にしてたなー。
レンジャーも短かったし、MCも多分2部のが倍くらいあったよ〜



まあしょうがないよねー。
片付けるスタッフさんが大変だもんね。
あれを片付けて30分後には入場が始まるってすごいなっていつも思います。




じゃあとりあえず
レポを仕上げます!!


おやすみなさい。


PS りぃちゃん、なんか色々すいませんでした(>_<)

| LIVE! | 03:28 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

すっきり!!


やっと明らかになりましたね!



松本さん、おめでとうございます。




それにしても、ヒナちゃんの情報網はどれだけ広いんだ!

横ちゃんがあれだけ大阪の芸人さんに掛け合ってもわからなかったのに(笑)



この間のレコメンで横ちゃんだけに教えて、リスナー放置されたから
誰のことなのかずっと気になってたんだけど、
やっとスッキリしました!!


明日のWSはKAT-TUNさんよりこれで持ちきりですかね?

| 速報 | 02:25 | こめんと 3 | trackbacks(0) |

女子高教師


亮ちゃんドラマおめでとーーー!!!



今回は善人役ですってw(笑)

しかし、亮ちゃんも
もう高校教師をやるような歳ですか。


この間まで高校生の役やってたのに!

てかこの間まで
あんなにちっちゃかったのにね!
ってそこまで振り替えれば自分もだろって話ですよね\(^o^)/

時がたつのは早いですな〜
こうして人は死んでゆく〜(笑)

| 速報 | 07:22 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

有名になったなあ〜


それにしても週刊女性さんはエイトを狙っているんですかね^^


すばるのときもそうだったよね^^


宛にならないけど、本当だとしても、結婚くらいしますやんか^^





『若い二人ですので、後先何も考えずに結婚してしまうかもしれませんね』って勝手に言わないでくれますか^^



あの計算高いしっかり者が何も考えないわけないでしょう^^

| テレビ | 07:09 | こめんと 0 | trackbacks(0) |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

りある

デコメ日記

Alliance★

エコeighter いきもの ベテラン ヒナキティー

Mobile

qrcode

LINKS

PROFILE